JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

青島太平洋マラソン レポの前の感謝と感想

Ciao!

f:id:jtu:20211214064123j:plain

見事なフォルムだww

※※※※※

昨日の遅報やTwitter
たくさんのコメント、アクセス
本当にありがとうございます。

レポは書くつもりだけど
走ったこと以外がてんこ盛りww
ここに書くことかって事ばかり

まずレポの前に
今回のアオタイですが
結構満足しています。

コロナ前に比べて
タイム的には全然なんですが
最低限の目標はクリア出来た

職場も変わって週末しか走る事が出来ず
走行距離が200kmに届かない月もある中
今出来る頑張りを最後まで続けられたと思う

スタッフ、ボランティア
応援して下さった皆さん
ネットからも応援頂けたことが
この頑張りに繋がったと思う
ありがとうございました

アオタイは初参加でしたが
暑かったり風が強かったりしたけど
コース的には走りやすい所でした

また走りたいなぁと思います

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村