JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

アオタイの目標

Ciao!

※※※※※

アオタイまで後2日

ねむねむさんがシューズ円陣のお誘いを
アップしてくれています。
アオタイ参加される方は是非

blog.livedoor.jp

アオタイの目標
一応3時間10分切りってのはあるんだけど
今回はあまりこだわりなく走りたい

フル5本走ったけど
全てで430を基準にしてました
今の現状30kmまでは
走れることは確認出来ました

通常なら430でどこまで粘れるか
って感じで3時間10分切り目指すんだけど
このままじゃいつまで経っても
スピードが付かない

だからアオタイでは
前半420〜425辺りで攻めたいと思います。
そして盛大に撃沈するって言う‥ww

まずはスタートから430で走って
追い抜いていく美ジョガーをストーカー
これで425辺りで走れるんじゃないかな

そんな他人依存の計画ですww


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村