JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

青島太平洋マラソン レポ前半

Ciao!

※※※※※

スタートロスは47秒

昨年と同じような場所からスタートしたけど
前の進みが遅く昨年比20秒程掛かってしまった。

-5km 22:19
4:43-4:22-4:22-4:19-4:19

スタートのひなた宮崎県総合運動公園から
バイパスに出るまでの1kmは
走路も狭くあまりスピードを上げられない

無理して抜こうとせず1km目は443
バイパスに入ると走路も広くなり
自分のペースで走れるようになった

ここからストーカーの相手を探すんだけど
430切って走る人ってあんまりいないのね
来たって思って付いていったら410とか
サブ3ペースになっちゃう

そんなだからこの5kmは
予定より速いペースに‥

-10km 22:05
4:28-4:24-4:21-4:27-4:20

やっと良いペースの人を見つけてストーカー開始ww
でもこの人ペースの乱高下が激しい
上りになると430を越えてくるので前に出る
下りになると415を切ってくる
付いていると言うより抜きつ抜かれつになってたww

-15km 21:51
4:17-4:22-4:27-4:29-4:20

ストーカーしてる人
下りに入ってめちゃくちゃ飛ばすから
何とか付いて行ったんだけど
その後ペースがガタ落ち
そこから前に出てゴールまで一度も見ていない
無事ゴール出来たんだろうか??

-20km 22:04
4:26-4:26-4:25-4:23-4:26

宮崎神宮の折り返し
この辺りからずっと一人旅
もう既にしんどかった

心肺は大丈夫なんだけど
足が重くなってきて回ってない印象
スライド区間で玲衣さん、ねむねむさんと
エールを交わして元気を貰い
何とかペースはキープ

でも、かなり限界に近づいてましたよ


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村