JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

青島太平洋マラソン レース後半

Ciao!

※※※※※

-25km 22:42
4:32-4:27-4:28-4:38-4:34

23kmから始まる上りで終了。
全然ペースをキープ出来なくなりました
30kmまでは行きたかったんだけどね
こっからが長いww

-30km 23:20
4:36-4:39-4:38-4:39-4:45

25kmから下りに入るのに全然ペースを戻せない
と言うか、しんどくないペースで走ってたら
このペースに落ち着いた

30km通過が2:15:08と
前半飛ばした貯金を全て吐き出して
ほぼキロ430になった

飛ばした意味ないわ〜

-35km 24:32
4:44-4:45-4:54-5:11-5:06

ひなた宮崎県総合運動公園のたらい回しで とうとうキロ500キープ出来ず
もう無理をせずしんどくないペースをキープ
と言っても全然しんどいんすけどねww

-40km 25:54
5:09-5:10-5:12-5:02-4:57

青島を折り返したらやっぱり向かい風だった
何かここまで来たらもう少し頑張ろって
思えてきたのでちょっとペースアップ

でもキロ500切るのが精一杯
このスライドでもねむねむさんと玲衣さんと
エールを交わして元気をもらう

-ゴール 11:45
5:13-5:16-1:54

最後の最後でまた足が動かなくなった 全然ペースを上げられず 16分台でゴールしようと思ったのに 余裕で間に合わず

3:17:19

予定通り前半飛ばして
これも予定通りの後半撃沈ww
もう少し粘れると思ったんだけどなぁ

暑さ?
練習不足?
調整不足?

何もかもが足りず15分も切れず

ま、良いスピ練にはなったのでヨシ


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村