JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

レースが続くと体重が‥

Ciao!

※※※※※

本日は定期検診の日
なのでお休み
間違ってもW杯のために
休んだんじゃないからねww

いや〜残念
ベスト8の壁は高いですね
PKになるとクロアチアが強い
前回大会もPK2回勝ってるしね
しかし、良い試合でした

※※※※※

レースが続くと体重が増えますww

??って感じですけど

42.195kmも走ったんだから
好きな物食べたくなるじゃないですか?
ご褒美ってやつ

遠征なんかしたら
前日から美味しい物食べますよね?
(前日に調整とかしないタイプですから)

それが何週も続いちゃうと
ご褒美が通常になってきて
何もない日もついつい食べちゃう

結果、4週連続5本のフル走ったのに
体重は増えてましたww

アオタイに向け少し調整しよう
でも、チキン南蛮とか食べないとねww


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村