JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

連チャンレースの振り返り

Ciao!

※※※※※

連チャンレースの振り返り。

今シーズン初めは10月9日から
7週連続8本のレースを走ったww

タイム的にはこんな感じ

あざいお市ハーフ 1:32:41
鈴鹿かもしかハーフ 1:38:45
長居ランナーズトライアル30km 2:29:25
金沢マラソン 3:13:19
あいの土山マラソン 3:29:23
つくばマラソン 3:13:41
神戸マラソン 3:15:48
福知山マラソン 3:17:15

フルはあいの土山以外ほぼ同じ
意外と金沢で走れたので
もう少し走れるかなぁと思ったのに
結局、金沢が1番良いタイム

進歩がなかった〜

長居ランナーズトライアル30kmにて
430で16kmまでしか保たなかった事が始まり

これで430で30km行けないとなってしまって
金沢以降は何とかクリアしようとしていた

一応430で30kmは走れると確信したんだけど
どっかで撃沈しても良いから
思い切ってもっと速いペースで
走ってみなきゃならなかったね

じゃないとこれ以上進歩しない
スピ練が出来ない人だから
レースで速いペースで走らないと

次のアオタイは前半少し突っ込んでみて
どれだけ走れるか検証したいと思います。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村