JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

別大レポ ゴールまで

-40km 22:39
430-431-432-428-429

折り返しても中央に街路樹があるから、反対車線のランナーを見つける事が出来ない。ってか、もういっぱいいっぱいでそんな余裕もない。

丁度、街路樹が途切れた所で、「サトさ〜ん」と叫ぶ声。だれやねん。驚いたのはサトさんがすぐ後ろまで来ていることより、だれやねんが無茶苦茶速いことww。

再び救世主到来。もう何処までも付いていきます。と言っても後半強いサトさんに付いていくのは至難の業。諦めようとする豆腐メンタルを何とか保てたのは、40km手前でねむさんが応援してくれている。今回、ぐわぁTを着ていないからサトさんと一緒に行かなくては気付いてもらえない。

何とかねむさんの応援ポイントまで2人で来れたよ。出た言葉は「しんどい〜」。心の叫びだよ。



-ゴール 10:14
439-440-413

40km通過して、残り2km地点。キロ5でも10分切りは出来る。最後の最後で豆腐メンタルが崩れ落ちた。あ〜サトさんの背中が遠くなる。でも、でも、何とか足を動かせ、グロスで10分切りを確実にしろ、遅くても440は死守だ。

競技場に入って今日初めて公式の時計を見た。3時間8分台。ゴールは何処だ。何処まで走らなあかんの?競技場ほぼ一周は長すぎる。ラスト200mでラストスパート。ラストスパートが出来たのって何年ぶりだろうって自分で思うぐらい最後は上げた。

3時間9分38秒

間に合った。よ〜走ったよ。

すぐ前でゴールしたサトさんと握手。最高かよっ。大満足な別府大分毎日マラソンでした。

最後はサトさんとタオルキャピww