JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

別大レポ 20kmまで

別大前に体調を崩して、体重が減っていたんだけど元通りになってしまった😭。ってか、増量してる気がする‥

※※※※※

スタートロスは35秒

-5KM 22:01
430-423-421-420-420

スタート直後からの下り基調で、出力を上げないと430が出ない。どうにも調子が出ない。開始早々かなりヤバいと危機感に襲われる。

2km地点でえむさんと山ちゃんの応援に応えた後すぐサトさんに追いつかれた。ここで、「調子は悪いけど、サトさんについていけば何とかなる!」と密かに追走。レースプランは突然決定!

-10km 22:11
422-424-427-426-427

6kmの給水でサトさんの少し前に出て、付いてますよアピールww。ここからガーミンはラップが鳴るまで無視、レースメイクは一切放棄して、全てをサトさんに任せる。

-15KM 22:24
426-427-425-432-427

10km亀川の折り返しから少しして、反対車線に最後尾の車が現れ、初のガチ大会にビビる。

この辺りで前方にKJさんを発見したんだけど、一向に近づいてこない。ハーフ過ぎまで追いつく事はなかったです。

-20km 22:13
425-425-425-425-428

17km過ぎ、再びえむさんと山ちゃんの応援を受け、今日の調子ならここまでで大満足。後は何処までサトさんの後ろで粘れるかが勝負。

スタート地点のうみたまごまで帰ってきたが、レースメイクをしないから、かなり楽な気がする。

ここから先、苦しい時間がやって来るんだけど‥


20230826112656