JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

別大レポ 前日〜スタートまで

今回、初めての別大に参加。

前日の朝、8時50分の飛行機で大分に到着しました。空港で嫁さんのお土産を宅配手配してミッション終了(笑)。

お土産を選ぶ時間考慮して、10時ぐらいのバスを予定してたら、丁度東京からの到着便と重なり大行列。結局、3台目のバスに乗る羽目に。次からは早々に別府入りして、お土産は別府か大分でゲットした方が良いね。(参加するかは分からんけど)

昼食は何も考えてなかったので、受付会場で焼きそばを食べました。事前に調査しておくべきだわ。

夕食はサトえむさん、KJさん、ぺんひろさんと一緒にたかをやさんでとり天とだんご汁を楽しみました。やっぱり事前調査は大事やわ(笑)。

次の日は12時スタートなんで、余裕が有りすぎてサッカーアジアカップYouTubeTikTokを見てたら、つい1時まで起きてしもた(笑)。

朝もゆっくり。7時に朝食、10時10分のバスまで暇を持て余す。朝風呂に行こうかとも思ったけど、風呂入るのって意外に体力使うし、寝てしまいそうなので我慢。

スタート前、11時に皆さんとシューズ写真を撮って、トイレを済ませて、列に並ぶ。もっと番号順にきっちり並ぶのかと思ったら、割と適当なのね。

そんな事を思ってたら、セレモニーも何もなく突然スタートの号砲が鳴りましたよww


20230826112656