JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

【遅報】別府大分毎日マラソン

昨日の別府大分毎日マラソンの結果。

何とか3時間10分切り。
(芸人になれなくて、すまんww)

昨年の8月にコロナで調子を崩して、今シーズン前半はイマイチだったんだよね。年明けからようやく調子が戻っと思ったら、原因不明の体調不良で高槻ハーフを走れず。

病み上がりの中、自分が今どのくらいのレベルで走れるか全然わからなかったけど、最初からサトさんの後ろにくっついて最後までがんばれたよ。ラストはちょっとついていけなかったけど(笑)。

いや〜今回の別大はコンディションも良くって、ホントに楽しい走りだった。

皆さんの応援、ホントありがとうございました。


20230826112656