JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

次の日

レポの前に昨日のことを。

今回、撃沈する事なく走る事が出来て、終わった後のダメージも少ない。次の日起きても筋肉痛もなく普通に過ごせてたんだけど、夜になるといつも通りの筋肉痛。12時スタートだから、筋肉痛が出る時間も遅いのねww。

アフターの時に、明日は関東は雪で飛行機は大変かもという話をしてた。僕はのんびり電車で帰るつもりだったので影響はない、と思ってたんだけどね。小倉ー博多間で架線にビニールが引っかかってソニックが来ない。

駅員に聞いても情報が入ってこないからどうなるか分からない。結局30分ぐらい待ってから運休が決まった。その後の電車も運休。動くのが2時間後でそれも未定。

急遽、大分空港行きのバスに飛び乗り、バスの中で飛行機の予約を入れたよ。何とか家に帰り着きました。

レース後も色々あった印象に残る大会でしたねww


20230826112656