JTRoom

猫、パン屋、ランがメインのブログ

地獄の下り

Ciao!

本日のぶちゃ猫さんww

f:id:jtu:20210920110233j:plain

※※※※※

日曜日

jtu.hatenablog.com

前日に足を痛めたのは既報の通り

地獄を見たのは次の日だった。

この日は例年だったら丹後ウルトラマラソンの開催日。2014年、初100kmが丹後だった。しかし、それからずっと参加せず、2019年に5年ぶりの参戦となった。

この年はサブ10目指して走ったんだけど、60km手前の碇高原登りで終了。後はトボトボ歩いてた。次、走る事が有れば碇高原の対策は必要だ。

昨年も走ったんだけど、今年も走ってきました碇高原ww アミティ丹後から碇高原を回って戻ってくる約60km。

スタートしてから太腿が異常な筋肉痛。全然走れない。それでも前半の登りはそれなりに走る事ができたんだけど、下りになったらもう地獄。

着地の衝撃がもろに太腿に伝わって、ピキッ、ピキッて来やがる。

碇高原の最高地点まで約30km。逆に下りがそれだけ続くって事。何でこんなトコまで登ってしもたんやろ。後悔が半端ないね。

最後の方は走る事も出来ないんだけど、太腿が痛すぎて立ち止まって座る事もできない。まさに地獄。゚(゚´Д`゚)゚。

前日に筋トレで追い込んだらアカンわ。

って思ったんだけど、前回の丹後の反省文で前日に筋トレしたらアカンって書いたったww


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村