JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

青島太平洋マラソン 前半

スタート-5km
430、427、426、423、425

サトさんとネムさんも一緒にAブロックの前方に陣取って、スタートロスは25秒。1kmまでの運動公園の中は狭い走路で、でも前方からスタートしておかげで、なんとか抜けて1km430達成!これで突っ込む決意決定ww

6-10km
429、430、426、430、424

バイパスに上がってからは昨年と同じく、ペースの合う女子をストーカー。アップダウンが多少あるけど、ペースの乱高下が激しい。下りで離され、上りでまた追いつく。でも、10kmでペースが落ちてきたから、前に進むことにしたんだよ。ここから一人旅の苦行が始まるって感じ。

11-15km
427、426、430、431、428

11km過ぎでえむさんから応援をもらって、まだ元気に通過してたんだけど、だんだんと暑くなってきた。腕カバーと手袋に水をかけると、なんとか涼しさをキープ。13-14kmの宮崎県庁の折り返しでサトさんとの距離を確認したら、意外と近かった。でも気を引き締めて、淡々と430を刻んでいたんだよ。

16-20km
429、425、426、426、432

宮崎神宮と2度目の県庁でサトさんとの距離を確認。あまり変わってない印象だったけど、後のコースを考えるとペースが下がってくるのは確実。後半上げてくるサトさんにビクビクしながらも、何とか粘っていたんだ!


今夜、YouTube更新予定ww
20230826112656