JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

あいの土山マラソン レポ

Ciao!

※※※※※

マシューさんがチェンソーマンの仮装とか言うから
調べてみたらこんなん出て来た。
買ってしまいそうになるわww

store.shopping.yahoo.co.jp

※※※※※

レース前のプランとしては、
コース的に3時間15分は厳しいので
コースベストの3時間17分

前半、鮎河までの10kmは上り基調なので435
折り返して茶畑までの20kmは425
18km過ぎの激上り区間は500
その借金を30kmまでに取り返し
トータル430で30km
その後は500を見なければ目標達成

だったんだけれども‥

スタートしてから良い感じで走ってるのに
430を切ることが出来ない。
440とか見た時にはガーミンを疑いましたよ

それでも前半10kmは予定通り平均435ペース
しかし、20kmまでのくだりで430が切れない
18km過ぎの激上りでは510
自分の感覚とズレまくってました

その後の田んぼ吹きっさらし区間では
430を取り返すどころではなく
440を超えて借金が増すばかり

30km通過2時間19分

もう走れなくなったら落ちるのが酷い
遂には600を死守出来なくなって
私設エイドで立ち止まり
のんびりお茶とおにぎりを頂きました

このままでは3.5も逃してしまうと思って
最後500までは復活させました

今更サブ3.5しても何の意味があるんだろう?
とは思いましたが、最後の砦として堅守しておきました。

久しぶりの土山はやっぱりしんどかったです。
ま、来年もエントリーはするでしょうけどねww


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村