JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

金沢マラソン レポ4 逃げ切れるか

Ciao!

お、おいっ!パソコンで爪研ぐなww

※※※※※

コース図再掲

32km通過が2時間24分8秒

後はキロ5を切れば3時間15分切りは行ける。
でもスタートロスが分からず
グロスは行けるかどうか確信は全くありません。

32km以降のラップ

440-439-437-439-448
442-447-453-459-458

キロ5を切れば良いと言う安心感なのか
ラップはガタ落ち

34kmから始まる金沢駅西の直線道路
昨年、サトさんに捲られた場所
ラップも落ちて来て
また捲られるかもしれないと
後ろを何回か確認したが影はまだない

38km付近の最後のすれ違い
ここでもサトさんの影は確認出来ず
ここで逃げ切れると確信しましたww

でもこの後、前半ストーカーしていた
青タンさん、緑タンさんに次々と抜かれる
もうストーカー出来る足は残っていませんww

必死にキロ5を見ないように走り続けて
何とか3時間14分でゴール

ゴール後にへたばってたら
すぐにサトさんがゴールされました

今シーズン、北海道、丹後と全く同じ光景ww
最後まで何とか粘って逃げ切れましたww


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村