JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

金沢マラソン レポ3 粘る逃げ馬

Ciao!

※※※※※

後半戦。

ハーフを過ぎて少し苦しくなってきた。
でもここで黒タンさんに付いて行かないと
ズルズルと落ちる一方です。

最低30kmまで付いていこうと
自分自身で発破掛けて何とか粘ります。

30km通過2時間15分9秒

1週間前に出来なかった430での30kmをクリア^ ^

31km過ぎのすれ違いゾーン
何かプーさんいるしww
完全に油断してたわww

ペースが落ちそうな所だったので
少し元気になりました
遠い所応援ありがとね

昨年はここでサトさんとすれ違い
その後捲られると言う展開でした
今年はまだ影は見えません

前半の金沢駅での折り返しでは
意外と離れていたので
かなり前半抑えてらっしゃった

後半上げると言ってたので
430を切るペースで来るだろうと予測

まだまだ捲られる可能性は十分ある
ここからが逃げ馬の真骨頂
二枚腰を使って粘れるだけ粘る

さぁ、今回も大逃げをかましたけれど
最後まで逃げ切れるか?


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村