JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

神戸マラソン レポみたいなもの3

Ciao!

※※※※※

ちょっとレポ渋滞中につき
福知山マラソンのレポは神戸の後にww

今回のタイム




30kmまではペーサーに付いてたので430
基本、ペースは考えなくて良いから
めっちゃ楽なんだけど
集団のポジション争いはダメだわ

30km以降は落ちて行く一方
ペーサーに付いてる時から
集団から離れたら金沢、つくば以上に
ペースが落ちる事は自覚していた。
浜手バイパスまであるしね

金沢、つくば、神戸を走ったけど
(土山は撃沈過ぎて除外)
30kmのタイムが良いほど
後半撃沈してタイムが悪い

まだ3時間10分の実力が戻ってない
序盤、もう少し抑えて入らないといけないなぁ

と思って走った福知山なんだけど‥


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村