JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

スマホ持って音楽聴きながら走る

Ciao!

※※※※※

嫁さんにマラソン3週間前に30km走るって言ったら、ぶってんなぁって言われましたww

※※※※※

練習の時もそうですが、レースの時もスマホを持って音楽を聴きながら走る人です。

走り始めた頃からなので、最初はガラケー持って、ウォークマンで音楽を聴いて走ってました。

走り始めた頃は、会社からいつ電話が掛かっても良いようにって感じでスマホを持ってたんですけどね(社畜度が半端ないww)。

今は異動して、全然そんな事しなくても良い職場(それ以上に嫌な職場ではある⤵︎。早期異動希望中ww)。

ブログ界隈では音楽を聴きながら走るのは、少数派なんだよね。

でも、暇じゃんww

音楽でも聴いてないとやっとれんじゃんww

そんな奴、ガチで走るなって話ですけどねww

今はサブスクで音楽が聴き放題だから、好きなプレイリストを作って聴いてます。

2時間10分のプレイリストを作成したので、リプレイする前にゴール出来るよう30km走りたいと思います。