JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

レトルトカレー部2

Ciao!

※※※※※

新車ヴォクシーのカーナビが、どうもしっくり来ない。

iPhoneで繋いでる音楽の再生が突然出来なくなったり、急によく分からない質問をして来たりします。

この間、"ゔぉわーん"って音が鳴って、画面が真っ青になりました。その真ん中に小さい文字が表示されてて、よく見たら

「歩行者の横断に注意下さい」って書いてあった。

それを見るのに脇見運転してしまうわ!

※※※※※

久しぶりのレトルトカレー部ww

jtu.hatenablog.com

最近、レトルトカレーを食べてなくて久しぶりの更新になりました。



土日、家に帰るのがお昼時を過ぎちゃうので、どうしても外食になってしまいます。

遠征に行くたびにご当地レトルトカレーを買ってくるので、何処に行ったか分かりますねww

道マラ、丹後、つくば、青太、飛騨高山

最近は近くのカレー屋にもハマってるので、レトルトカレーが溜まっていく一方ですww


KWCのカレー


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村