JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

飛騨高山ウルトラマラソンに向けた最終調整

Ciao!

※※※※※

子供の頃、近所の公園に汽車の形をした遊具があった。通称、汽車ぽっぽ公園って言ってたんだけど、Google mapで調べてみたら正式名称だったわww

※※※※※

飛騨高山ウルトラマラソンに向けて最後の調整。

最近、のんびりジョグかトレイルしかやってなかったので、サブ10のスピードまで持ってくる最終調整。

まあ、キロ6で40km走るだけなんだけどねww

結果、全然ダメだったわ⤵︎

基本、ド平坦な1.5kmのコースをぐるぐる回るだけ(たまに飽きてコース外をウロウロ)なんだけど、20kmで想定より辛くなって、30kmで辞めたくて仕方がなかった。何とか40kmまで持ってきたけど余裕なし。

後1.5倍走らにゃならんのにダメージが半端ない。サブ10してるのに何、この体たらく??

何となく分かったんだけど、ド平坦で雨が降ってないとサブ10取れないんだよね。それぐらい坂と暑さが苦手なんよね。

今の所、当日は雨予報になってる。でも、大雨は勘弁して欲しい。ずっと雨だと面白くないので、途中小雨程度でよろしくお願いします。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村