JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

フェアリートレイル からの案内

Ciao!

※※※※※

最近の日課
洗面所に上がって嫁さんの化粧品を一つ一つ落として行きますww 。

※※※※※

滋賀トレイル4戦。

トレイルのレースは基本、地元滋賀のレースを走る。いつもは年間3戦なんだけど、今年は半鯖が入ったので年間4戦。

比叡山インターナショナルトレイル
半鯖
フェアリートレイル
仰木棚田トレイルラン

早2戦終了。後2戦待っている。

昨日、仕事から帰ってきたらフェアリートレイル の案内が来ていた。前回と同じくロングコース40km。

前回は雨の中のレースで、上りよりも下りがズルズルでめちゃくちゃハードな大会だった。今年は雨が降らないで欲しいわ。

あんま、日程を気にして無かったんだけど、やっぱりねww 。お約束通り、飛騨高山の次の週だったわww 。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村