JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

トレッドミル走

週末ランナーなので距離を伸ばすにはどうしたら良いか。頭をひねって考えた結果、トレッドミルでもやってみっかって。

で、結果、ぜんぜんダメだったわ!

chocoZAPのトレッドミル使ってみたんだけどさ。まずさ、chocoZAPの良い所って着替えずに筋トレできる事。トレッドミル使うなら着替えが必須なんだよね。それなら、トレッドミルで走る必要ないわな。

あと、短時間がウリだから15分で交代ってシステム、これは短すぎるわ。あんまり混んでないし、もっと使っても大丈夫なんだけどね。

でも、一番の問題はさ、トレッドミルが嫌いって事(笑)。

まあ、あの同じ場所でずっと走るって感じ、なんか無理なんだよねー。すぐ時間とか距離とか気になっちゃって、やる気なくしちゃう。

キロ8なのに、2キロしか走れなかったよ。15%の傾斜角度にしたのがアカンかったのかな?(笑)


20230826112656