JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

飛騨高山ウルトラマラソンのシューズ

Ciao!

※※※※※

小ネタの写真

三ツ矢サイダー売っとらんやないかいっ!

※※※※※

もう幾つ寝ると‥

飛騨高山ウルトラマラソン

ってなぐらいに近づいてきましたね。皆さんのブログを見てるとヒシヒシと伝わってまいりますわ。

さて、飛騨高山ウルトラマラソンでシューズ何履くか問題。

皆さん、色々悩まれてるみたいですが、僕はいつも一択。フルマラソンで使えなくなったシューズを履く。いわゆる在庫処分ですねww 。

買ってみたけど、イマイチ爆発しなかったシューズってあるじゃないですか?(ない?)

そう言うシューズをウルトラ活用です。前回はニューバランスのハンゾー。厚底ブームの中、薄底シューズを買ったけどやっぱ厚底の方が良いってなってウルトラ用になった。

今回はアシックスのメタスピードスカイ。

金沢マラソンで履いたけど、ナイキには勝てず眠っていたので前回の100kmで使用してサブ10取ったシューズ。

フル1回、100km2回使ってるのが少しネックかなぁ‥


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村