JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

飛騨高山ウルトラマラソンの補給を考える

Ciao!

※※※※※

小ネタの写真

星形のピノ発見!

写真撮るの遅っww

※※※※※

飛騨高山ウルトラマラソンの補給を考えてみた。

今回の大会は、コロナウィルスの影響もあってエイドで提供される物がいつもと違う。基本的に個装された物になるんだろうね。

しかも、途中でドロップバックがないため、スタートから全て持って走らなければならない。

いつもランニングポーチで走ってんねんけど、容量が足りんから何か背負って走らないかんかな。

飛騨高山ウルトラマラソンHPより

個装された物と言いつつ、かなり充実してるやん。水とスポーツドリンク以外にも炭酸もあるし、バームクーヘン、バナナ、おにぎりと固形物はしっかり取れそう。

例年通り、よもぎうどん、火畑そば、飛騨牛も出してくれるやん。

エイドの充実度はいつもと変わらん。ホント有難い。

ランニングポーチで、持ち物は携帯必須品とジェルを持っていけば良いね。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村