JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

飛騨高山ウルトラマラソン ダメージ

Ciao!

※※※※※

飛騨高山ウルトラマラソンのダメージなんですけど、筋肉痛はいつもよりマシかもしれない。まぁ普通にあるんだけど、全然動けるし、今週末レースでも問題なしww。

でも一つ問題が、足の親指の爪が死にました。

それも両方ともorz。

ちゃんとレース前に親指、薬指、中指まで絆創膏でガードして、対策もしてたんですけどね。

そんな物はお構いなし。写真を載せるのはあまりにもグロいので憚られるぐらいの死に方です。

いつもなら爪の中に血豆が出来て、上から見ると黒くなってしまってる感じ。

今回、上から見たら爪の前側と付け根部分の両方から腫れた血豆が爪の中から出てきてんだよね。爪の両端だけで繋がってる状態。ここまで酷いのは初めてです。

暫くは様子見です。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村