JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

飛騨高山ウルトラマラソン 前日

Ciao!

※※※※※

前日、一宮JCTの集中工事で足止めを食らったが、予定通りに12半に高山入り。

お昼はロボッチにお付き合い頂き、高山ラーメンを所望。もちろんご飯大盛り。美味しゅうございました。

ホテルのチェックインまで時間があったので高山市街をぷらぷら。明日の運気を占うために御神籤引いたら吉(微妙‥願いごとかなうだったんだけど)

夜は前夜祭でいつもの京や。今年も飛騨牛入り朴葉味噌定食、ご飯大盛り。

皆さん持ってきたお土産の交換会。各地のお菓子を頂きホントありがとうございます。

いつも前夜祭に参加してる方は知ってると思いますが、僕のお土産はクラブハリエのミニバームクーヘン。飛騨高山ウルトラマラソンの時にしか持っていきません。欲しい方は来年の飛騨高山に参加して下さいねww 。

このお土産にはこだわりがあります。初めて飛騨高山ウルトラマラソンに参加した時、やっぱ滋賀だったら全国的にも有名なクラブハリエのバームクーヘンだよねって思って買っていきました。

その時の前夜祭である方から「同じ滋賀やけど、これめっちゃ嬉しいわぁ」って言って貰いました。それだけ喜んで頂けるならと、僕のお土産の定番となってます。

もうその方にお渡しする機会がなくなりましたが、皆さんの喜ぶ姿が大好きな方だったので来年も変わらず同じ物を持っていきます。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村