JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

チートデー終了?緩〜いダイエット開始

Ciao!

※※※※※

iPhoneの撮り溜めた写真を見てたら、小ネタ的な物が何個か出てきたww

こんなん、コインパーキングに停めるの??

※※※※※

3月末までダイエット前のチートデーだ!って好きな物食べまくってた。で、4月からダイエットを始めてたんよね。

まぁ、ダイエットと言っても緩〜いやつで、

  • 夜食べるお菓子を極力食べない
    (全く食べない訳ではない)
  • 筋トレをほぼ毎日する
    (10分ぐらいの緩いやつ)

基本、この二つぐらいを続けてやっていた。

それだけでもね、順調に減ってたんよ。
(どんだけ食っとったって話ww )

でも、比叡山インターナショナルトレイルと鯖街道ウルトラマラソンを完走して、当面の目標は達成したのでご褒美にお菓子を解禁。それに伴って筋トレもお休み。

そしたら、一気にリバウンドしたねww

5月末までチートデーにして、6月からまた緩〜いダイエットを開始します。順調に減ってくれるだろうか??


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村