JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

細マッチョになりたいんや

Ciao!

※※※※※

この2年コロナ禍でレースもなくなったやん。じぇーてぃー化も出来んし、モチベーションも下がるやん。

ほんでもって、新しい職場に異動したって事もあって、ストレスも溜まりまくり。

何か毎日お菓子とか食べとったわ。神戸ローストショコラはめっちゃ美味いわ。袋で買って一日で無くなってたわ。

まぁ、そんな生活してたら体力は落ちるし、体重は上がりまくり。自分の中の危険水域70kgを遥かに超えて72kgをウロウロ。

こりゃあかんわって思って何とかしようと思うんやけど上手いこといかんのよね。一回身に付いた怠惰な習慣は落ちんもんやわ。

だから、新年度から頑張ろう!って3月初めに思ったんよね(すぐヤレよって話ww )。3月はチート月間、4月から頑張る。

もうねぇ、3月のチートぶりは半端なかったよ。お菓子食いまくりww 。神戸ローストショコラ最低でも10袋は食べたね。

そんで4月からダイエットスタートね。やる事って言ってもそんなにストイックにはやらんよ。来シーズンまでにベスト体重66kg以下に持ってく的な目標ね。

とりあえず最低週5日は筋トレなりなんなりで身体を動かす。仕事で遅くなる事も多々あるから時間は適当(10分以上かな)。後、極力お菓子は止める。あくまで極力ね。そこは緩くww 。

こんな感じでスタートした4月の結果。

いい感じに下がってきてるやん。まぁ、こっからが難しいんやけどね。

で、GW3日目。朝から雨やったから久しぶりにジムに行ったんよね。TANITAの体組成計があったから測ってみた。

筋肉質。目標は細身筋肉質なんよ。もっと体重落とさんとあかんなぁ。来シーズンまでに細身筋肉質になれるよう頑張ろ。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村