JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

黒猫あるある

Ciao!

最近、ぐでっとなってる事が多い。暑いしね

f:id:jtu:20200901233710j:plain

※※※※※

黒猫あるある

-インスタ映えしない-
カメラテクニックがないと、上手く撮れない。ほら、黒い塊にしか見えないでしょ。

f:id:jtu:20200901234032j:plain

-フラッシュ機能はオフがデフォ-
暗い所だと闇と同化して、存在が分からなくなるのでフラッシュ焚いたら怖くなる。フラッシュ機能はオフがデフォ。

f:id:jtu:20200901235317j:plain

-夜中、摺り足で歩きがち-
真っ暗になると何処にいるか分からない。踏まないように摺り足で歩きがち。でも、代わりに蹴っちゃうんだよね^ ^

-ブラッシングするとグレーの毛が抜ける-
ブラッシングで取れた毛はグレーなんだよね。あれが集まると黒に見えるっぽい。




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村