JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

【遅報】六甲縦走キャノンボールラン

Ciao!

f:id:jtu:20211017231319j:plain

くんかくんかww

※※※※※

昨日、六甲縦走キャノンボールランの
スピード部(片道)を走って来ました。
秋のキャノンボール須磨浦公園から宝塚
僕的にはこっちの方が難易度高めって思う

結果は7時間35分

昨年は7時間50分だったんだけど
高取山に登らない迂回ルートだったんで
参考になるデータではないんだよね
ちなみに春の宝塚から須磨浦公園
7時間11分

今回の最大の出来事は
スズメバチに刺された(涙)

主催者から事前にアナウンスがあり
スズメバチの巣がある場所は分かってた

通過する時、全然ハチがいなかったけど
数10m下った辺りで右肘がめっちゃ痛い
見たらスズメバチが刺してるじゃん(涙)。

必死に振り払ったけど時すでに遅し。
すぐにポイズンリムーバーで毒を吸い出し
応急処置はしたんだけど、まだ痛いっす。

暫くは山練は中止するよ
短期間に連続で刺されると
アナフィラキシーショック
起こしやすくなるみたいだし‥
大人しくしとこ。




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村