JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

山練〜竜王山0810

Ciao!

君も暑いよな(笑)

f:id:jtu:20200812231223j:plain

※※※※※

月曜日。

前回行けなかった歯医者を再予約してたので
2度もすっぽかす事は出来んから
朝から山練に行かなくダラダラしてた

ら、嫁さんに怒られた
邪魔って
ん、そんなもんですな

歯医者に行ってからの山練なんで
サクッと行ける竜王山に
前回と違って裏から登りました

道の駅こんぜ栗東に車を止めて
竜王山に行ったんだけど
こっちから行くとほぼ舗装路ね
最後ちょこっとだけトレイルだったわ

良い具合に林道が通ってるので
登ってきた道と違うルートで下りる
普通に坂練の周回コースとして
重宝しそうな所やった

f:id:jtu:20200812232133j:plain

また、マラソンシーズンになったら
使わせて貰おう!

www.yamareco.com




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村