JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

iPhoneの機能

Ciao!

cat houseから

f:id:jtu:20200813234329j:plain

※※※※※

iPhoneの機能

こんな便利な機能があったなんて知らなんだ

ネットで調べたら結構前からあったみたいで
僕が知らなんだだけなんですけどね
皆んな知ってるかも知れなけど
僕みたいに知らない人に役立つかも
って事で書いておくよ

最近のカーナビって
Bluetoothでペアリングすると
iPhoneにある音楽が聴けるんよ

音楽を聴かなくても
ペアリングしてたら
ハンズフリーで電話も出来るんよ

すげーよね〜
時代は進化してるよね

ほんでもって
イオンとか大きな駐車場に止めて
あれ?どこに置いたっけ?ってない??
知らない所でコインパーキングに止めて
あれ?どの辺やったっけ?ってない??

この間、こんな事があったんやん
どこだっけ?って思ってマップ開いたら
駐車場所覚えてんねんで
ずげーよね〜

f:id:jtu:20200814000008j:plain

iPhoneがペアリングの切れた場所を
勝手にピン止めしてくれるらしい

こんなん知ってた?
常識なん??
めっちゃ便利やなぁって思ったわ
知らなかった人は試してみてね


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村