JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

山練〜京都一周トレイル 嵐山~市原0812

Ciao!

朝からグデってなってますね(笑)

f:id:jtu:20200815000515j:plain

※※※※※

水曜日

暑かった
最後バテバテになったもんなぁ
ほら、37℃でっせ
走ったらあかんやつやん

f:id:jtu:20200815000901j:plain

京都一周トレイル
西山コースの途中の嵐山から
北山西部コースの30kmちょっとを走ってきた。

ここ、部分的には走った事あるんやけど
通して走るのは初めてなんよ
意外にロード率が多いのね
その分走らなあかんからしんどいわ

走ったコースはこちらで見て下さいね

www.yamareco.com

このコースね
前に走った人のヤマレコの記録を
ダウンロードして走ってるのね。

そしたらコース間違ったら警告するんよ
便利な世の中になったもんだ

でね、途中でピピピッて警告してくれたんだけど、
京都一周トレイルの表示がこっちやし
間違いないやん!
前走った人が間違えたんやん!
って思いながら走ってたら‥

道、無くなってた(泣)

10 数メートルぐらい崩壊してんのよねorz
流石に潔く撤退したわ
ほんで分岐の所まで戻ったら
通行禁止って書いてあったわ
何であれが目に入らんかったやろ

ヤマレコの警告は素直に聞くのが吉ですよww


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村