JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

山練〜金剛山

Ciao!

伸び〜ww

f:id:jtu:20200817232134j:plain

※※※※※

13日のお話。

金剛山に行ってきた。

最初、お誘い頂い時は用事があったのでお断りしたのですが、やっぱ皆んなで走りたいって欲求が沸々と湧いてきたので何とか用事をずらして参加させて頂いた。

河内長野駅からバスでロープウェイ乗り場まで。ある程度登ったから、金剛山までの登りはあっという間‥てな訳にはいかんかったけど、何とか山頂到着。

ライブカメラで記念撮影。30分置きに静止画が公開されるので、時間になると人が湧いてくるww。その中の一人なんですけどねww。

f:id:jtu:20200818232642p:plain

しかし、山頂ではガスガスで視界ゼロ。って最近同じ事ばっか言ってるよなぁ。山頂は景色が良いなんて都市伝説並みになってきてんなぁ‥

山頂から紀見峠までは下り基調。だけどちょこちょこ上りも存在します。それが階段地獄だったりするから困ったもんだ。

でも、目一杯楽しんで下れるコースだった。アテンド頂いたたけさんには感謝感謝です。

f:id:jtu:20200818233219j:plain

最後はお風呂に入って、さっぱりした所で乾杯^ ^。充実の一日でしたわ。

詳細はヤマレコで www.yamareco.com




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村