JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

ダーハダカおじさんと遭遇

Ciao!

ムムムっ!

f:id:jtu:20200824234549j:plain

※※※※※

先日、ダーハダカおじさんと遭遇した。

その存在は、河川敷のランニングコースでよく観測されるらしいが、意外な場所で出会ってしまった。

最近は、暇があれば山練と言いつつ、暑さを逃れ、スピ練を避け、ウルトラ練を避けて山に逃げている。

ダーハダカおじさんに出会ったのも、勿論山の中だ。結構な急斜面を下っている時、彼は現れた。

上半身裸、短いランパンを履いて、手にはペットボトルを持って、急斜面を登って来た。

まず、目を疑ったね
まさか、ダーハダカだと思わねーもん
山の中だよ
それも山頂付近
結構、山の中
ほんでダーハダカって‥
無防備にも程がある
転けたらどうすんだろう?
ダメージが半端ないよな
ってか、ぜってぇ転けてるわ
哀愁を漂わせる背中が土塗れだもん
擦り傷めっちゃあるし
そこまでしてダーハダカの意味が分からん??
何かの修行??

彼は一体なんだったのだろうか?
今でも目的が何なのか分かりません。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村