JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

検討段階が一番楽しい

Ciao!

※※※※※

日曜日。

朝から雨。

たまに止み間があったんだけど、走らないモードに入ってしまったので1mmも走りません。

もう早、今月の走行距離200kmに黄色信号。

まだウルトラは丹後があるから、どこかでロング走しなきゃね。

ただ単に走るだけなら苦行だから、何かしら目的を持とうとAppleの地図を見ながら検討。こう言う検討する時が一番楽しい。

実際、やるとなった時が一番テンション低めww 。

とりあえず地図見ながら、滋賀県のポケ蓋巡りでもすっかと考えたんだけど、ポケ蓋とポケ蓋の間がめっちゃ遠い。

も一度再考だな。(ま、検討する時が一番楽しいしね)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村