JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

写真のセンス

Ciao!

※※※※※

1月1日は毎年恒例の初日の出ラン。琵琶湖の対岸から昇る初日の出を見るために、西岸の良いスポットへと走ります。

ここ数年は唐崎神社。ここから初日の出の見て1年の始まりを迎えるって感じ。

昨年の写真を見ると、めっちゃ雪積もってたんよね。今年って寒波、寒波って言われてるけど、滋賀の方にはまだまだ雪雲は降りて来てないようですね。

これ来年も見ると思うからメモ。

家を出たのが5時半。余裕を持って到着。何なら途中で薔薇を摘んでも無問題。

ほんでもって初日の出の写真。



写真の技術ないから、よー分からん。

日が昇る前にググってみて、水平線の位置がどうとかこうとか。結局分からんから水平線の位置を変えたり、近くの松を入れたり、変化を付けて撮影したけどどれが1番いいかも分からん。

結局、写真を選ぶセンスもないからどう撮っても一緒って結論ww




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村