JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

健康診断結果

診断の結果が戻ってきたぜ!イェーイ!要経過観察はいくつかあるんだけど、最もビビったのが身長の縮みっぷり。ヤバいことに2,3年前と比べて2cmも縮んで171cmだよ。これってヤバくない?まじで、これじゃあ60歳までに160台になっちゃいそうじゃん!

それに、身長が縮んで体重が増えて、BMIがギリギリ標準。もうちょいで肥満ゾーンに突入しそうだよ。真ん中に持ってくためには、後6kgぐらい痩せないとダメだって。ってか、これ無理だよね。でも頑張るしかないな。ダイエット、もう一発かますぞ!

ちなみに、HbA1cが5.7だって。正常値は4.6〜5.5だから、こっちも痩せないと糖尿病の仲間入りしちゃうらしい。ヤバいヤバい、これは本気でヘルシーライフにシフトしようぜ!


20230826112656