JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

青島太平洋マラソン 前日

やっほー!今回で3回目の参戦だぜ。伊丹発の宮崎行き、相変わらずの7:40。プロペラ機でワクワク感UP!

アローラナッシーのお出迎えww

前々回はコース試走、前回は車借りて観光ツアー(と言うかポケ蓋めぐり)。

今回は駅前のマッサージ屋を予約して、その後大淀川沿いをプラプラとジョグ。宮崎駅に戻ったら、サトさんからWINSが宮崎にあるって情報が!結構近いから走ることにしたんだけど、換金も投票もウマカを使わなきゃダメで、結局あきらめ。阪神JF買ってれば600円GETだったな。

夜は昨年と同じく、チキン南蛮のおぐら本店へ。開店前に並んだんだけど、次から次へと人が押し寄せて、入る頃には大行列。帰りに見たら本日終了の張り紙が。相変わらずの大人気店だね。

この日は22時にはベッドに入っちゃったぜ。そのせいで1時には目が覚めちゃったけどさ。


20230826112656