JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

【遅報】青島太平洋マラソン

昨日、青島太平洋マラソンをバリバリ走ってきたんだよ。

結果ドン!

2021は3:17:05
2022は3:17:19
2023は3:18:59。まさかのコースワーストだよ。

全部が3時間15分から20分の範囲でグルグル。安定してるのか、それともどこまでいっても突き抜けないのかって感じ。

今回はずっと調子最悪だったんだ。福知山で大撃沈しちゃって、正直自分の走りの力がどんだけあるのか全然分からないままのレースだったんだよ。

来年、シーズン後半にはPBを狙えるポジションまで持っていくために、最低でも430のペースで30kmまで行かないといけないと思ってたんだ。出来れば、それ以上のペースで突っ込む。でもさ、430以上のペースがホントにクリアできるかどうかめっちゃ悩んでたんだよ。

結果的には前半、430よりちょい速いペースで駆け抜けて、昨年同様23km以降のアップダウンでペースダウン。30km通過も昨年とほぼ同じだったんだ。

まあ、それで一安心したせいで、その後が昨年よりもっと落ちてコースワーストになっちゃったよ。

でもさ、暑いコンディションの中、なんとかまとめた感じだから、とりあえずは満足してるよ。


20230826112656