JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

競馬場ラン

青太、1週間前だったから、気楽に競馬場までゆるジョグで行ったんだよね。そっから、たまき亭までパンランもやっちゃって、全部で38km。

全然軽くないんだよねーww

まぁ、今シーズンは最悪のスタートだし、まだ調子上がってないから、年内は練習期間と思って、来週のレースも練習気分で行くつもりなんだ。本命は東京マラソンで、そっちに向けてちょっとでも頑張りたいね。

で、競馬はチャンピオンズカップ

本命はレモンポップの単勝。あとはボックスで、レモンポップを絡めて数頭。前日のTikTok予想でテソーロはウィルソンテソーロって言葉が頭に残ってたから、それもバッチリ抑えたんだよ。

久しぶりに万馬券ゲット!

てか、1〜7着までボックスで抑えてたんだから、3連単を買ってたら190万になるじゃんか。何故、買わなかったんだろう。(買える訳ないけどね)


20230826112656