JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

何気ない会話からの

Ciao!

箱根駅伝後の嫁さんとの何気ない会話。

嫁「結局、青山学院が勝ったんやね」

じ「やっぱり強かったなぁ」

嫁「何かシューズがどうとかネットに書かれてたけど」

じ「あ〜あれ、ナイキのシューズやで。最近、皆んな、あれ履いてねん。青山なんて、アディダスと契約してんのにナイキ履いてんねんで」

嫁「やっぱり、シューズで速くなるんや」

じ「一応、あのシューズ持ってんねん。まだ履いてないけど」

嫁「へ〜」

じ「今、20%オフやねんで」

嫁「じゃあ買ったら?」

じ「いや〜一つあるし、しかも違うの(ヴェイパー4%)もあるしね」

この会話の数日後に何か届いてた(笑)。とりあえずウォークインシューズクロークの奥に隠しておいた。

本日のスパロウ!



7日のラン
2.8km通勤ジョグ
1月累計:130.1km


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村