JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

京都オンラインマラソン

Ciao!

本日のぶちゃ猫さんww

f:id:jtu:20210223234951j:plain

※※※※※

何気に登録していた京都オンラインマラソン完走した。初めてのオンラインマラソンなので勝手が分からず四苦八苦したよ。

TATTA起動して走ったら良いだけなんだけど‥

スピ連以外はガーミン付けないんだけど、連携してるって言うからジョグでもガーミン付けて走った。

しかし、ガーミンのパスワードが分からず苦戦。パスワードの管理ってどうしてるん?同じパスワードの使い回しは危ないから、10種類ぐらい用意してるんだけど全部アウト!これ完全に詰んだわ。

でもスマホに入れてるガーミンコネクトのアプリは、ちゃんとガーミンのデータを吸い上げてる。

どっかにパスワード的な物ないか確認するんだけど、やっぱり無いのよね。何度ログアウトのボタンと遭遇した事か。今やったら、こっちまでダメになるじゃん。

で、大文字小文字を変更して頑張ったら何とか連携出来た。頻繁に使わないパスワードは毎回苦労するわ。

ガーミン付けて、短い距離を何回かに分けて、日曜日にようやく42.195kmを突破。でも何か完走とか何とかでないから、本当に完走してんのか不安だわ。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村