JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

【遅報】飛騨高山ウルトラマラソン

Ciao!

※※※※※

当初目標のサブ10.5は達成しましたが、当然裏目標としてたサブ10は儚くも夢と散りました。

80km以降必死で走ろうとしたんだけど、全然足が動かず、80kmまでの12分の貯金を食い潰し、逆に90kmで13分の借金となった。

色々な敗因があるけれど、おいおい書いていこうと思います。

で、今回3年ぶりの飛騨高山ウルトラマラソン。コロナ禍のなか高山市全体で盛り上げて頂き、スタッフ、ボランティアの皆さん、途切れることのない地元の皆さんの応援が凄い嬉しかったです。

また来年も宜しくお願いします。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村