JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

月間走行距離と熱中症

Ciao!

※※※※※

7月204km

7月も月間走行距離200km達成。

全部ジョグだけど、自分の中のノルマ達成出来て一安心。

残り20kmを残しての最終日。とりあえず30kmは走ろうと京都に向かって走り出したんよ。

これがアカンかったわ。

京都市の最高気温は近畿で1番の37.4度。体温を遥かに越えたレベル。走っちゃいかんよww 。

16km、22kmでコンビニイン。飲み物だけ補給。24kmでカフェインを摂るためにコーヒーを飲む。

この後、もう走れなくなって終了。

汗かきまくったのでトイレで着替え。そのまま便座に座りこんで立てなくなった。吐き気と耳がずっと詰まった状態、眩暈。

完全に熱中症やわ⤵︎⤵︎

ふらふらの状態でクーラーの効いたスタバで座ってたら何とか回復出来たので家に帰れた。

この時期はもっと気を付けなきゃいかんね。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村