JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

みえ松阪マラソン レポ1 スタートまで

Ciao!

※※※※※

W杯決勝
前半で決まったと思って寝たら
その後の展開が凄いことになってた
ドラマがあったなぁ

※※※※※

フルマラソン空白地
三重県で初めて行われた大会
その第一回に参加してきました

速報通り足攣りで大撃沈
終わり良ければ全てヨシとはならなかったですね

例年なら加古川ラソンに参加するんだけど
今年はみえ松阪マラソンに変更

こっちの方が近いもん!

新名神が開通したので車で1時間半で来れる
加古川だと2時間以上掛かっちゃうしね

当日、家を出たのが6時前
途中のSAでバラ摘み完了して
松阪駅に7時半到着

あかんがなww

大吉さんのブログで
シューズ円陣7時50分って書いてあったのに‥

スタート会場までは
駅から微妙に距離があるから
シャトルバス待ち
スムーズに乗車出来て
8時に会場到着

やっぱ、あかんがなww

待ち合わせ場所に行ったら
まだ皆さんいらっしゃった

ほっ、良かった〜

おいやんさん、大吉さん、えいさん、たくさん、たまおさん、どうもありがとうございました。

スタートブロックはAだったので
おいやんさん、大吉さん、えいさん、たくさんと
並んだんだけど

明らかに一人だけ走力が違うww

結構、前の方からのスタートとなってしまった


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村