JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

GW④

Ciao!

※※※※※

GW4日目。
5月2日。

この日は午前中在宅、午後フリー。と言う事でLSDを実施ww。

LSDをする時は6:30〜7:00ぐらいと基本に忠実。スピードが全く出ないと同義ww。

しかし、この日は7:00も覚束ない。めちゃくちゃ脚が重いんよ。ウルトラ連チャンの水都の時でもこんなに脚は重くなかった。

明らかに腰が落ちて脚が前に出せなくなっている。急に左足裏に激痛が走ったりと調子が悪すぎる。

最低30kmと思ってたのに27.5kmで終了。終わった後に股関節がめっちゃ痛い。走り方が崩れてしまって変な所に負担が掛かった結果だろうね。

飛騨高山に向けて、少し疲労回復が必要かなぁ??(次の日はレベチですがww)