JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

金沢マラソンの目標

本日は、金沢マラソンの幕開けです。夏の不調を乗り越え、サブ3.5を確信のもとに目指してきました。大阪マラソンのアスリート枠である3時間25分にも挑戦し、絶好調なら3時間20分も夢ではありません。

しかし、誰かが不安げに口を挟むかもしれませんね。現在は絶賛絶不調中。月曜日から鼻水が絶えず、日々薬を頼りに持ちこたえています。本日も薬を服用し、薬の助けでどこまで持ちこたえられるかが心配です。

さらに、首を寝違えてしまったため、頭の位置から痛みが広がり、フォームが乱れることを心配しています。

それでも、サブ3.5の目標を守るため、いつも通りの突っ込みは封印します。今回は笑顔で軟着陸を目指します。

またまたまたって、突っ込みは無しでお願いします(笑)。


20230826112656