JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

最近の競馬

秋のG1シリーズが開幕した。
原則として、G1のみ、競馬場(またはWINS)で馬券を買うことにしている。

スプリンターズステークス、電撃の6ハロン。ママコチャを外した瞬間、完敗の憂き目に遭った。

京都大賞典はG1ではないが、ロング走のついでに購入。最近の「響け!ユーフォニアム」推しに賭けて、ビッグリボンが本命だった(デカリボン先輩に掛けて)。しかし、直線に入ってどんどん後退し、完敗の結末。

秋華賞では、牝馬3冠のリバティアイランドに譲るつもりはなかった。相手探しに苦心し、広く負けないように賭けたが、実入りは少なかったが、やっとゲット。

菊花賞の日は競馬場に行けず、予想だけでハートコンチェルトに賭けた。「響け!ユーフォニアム」推しは競馬の世界では通用しないようだ(笑)。


20230826112656