JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

京都マラソンの応援

昨日、京都マラソンの応援に行ってきた。

自宅から走って行って、15km過ぎの今宮神社参道で応援。

参加者はしょうじさんとTHさんしか把握してなかったんだけど、着いた瞬間ぐわぁTのぺんちゃん登場。参加してたん?めっちゃ速いんですけど。

その後、しょうじさん、fukkiさん(気付いて頂きありがとうございます)、THさんを応援して、次の応援場所、北山通りへ。

北山通りは、コースを跨げる所がないので、コース沿いに植物園に入ったり、下鴨本通りを往復したり、その途中で皆さんを応援。ぐわぁTで走ってたんで、りんたろうさんにも気づいてもらえた。(応援者が気付けよww)

そのまま銀閣寺まで行って、ぺんちゃんを応援後、コースを逆走しつつ、しょうじさんとTHさんを応援できました。

久しぶりの応援ランはとても楽しかったんですが、合計40km近く走ったので普通にフルマラソンぐらい疲れてしもた。

20230826112656